3世代から愛されるベビーアイテムのお店

Blog

2020/06/10 09:06

baby ba-baの高桑です。

いつもご覧くださり、ありがとうございます。


会社の同僚や、同級生など、これからママになる知り合いに、

気を遣わせ過ぎない程度の出産のお祝いギフトを差し上げたい・・・。

でも、ちょっとは先輩ママとしてセンスのあるところも見せたい!

なんてお声をよく伺います。

ただ、出産のお祝いって気合い入れて箱に入れたり、

お熨斗つけたりすると、相手側にも気を遣わせてしまいますよね。

ちょっとしたママグッズを数点入れて、「応援してるよ♪」のメッセージと一緒に添えて、

お渡しできたらいいですよね。


そんなプチお悩みの皆様に、お勧めしているギフトセットをご紹介しましょう。




おむつ替えシート+おしりふきセット ¥2,300

抱っこ紐やベビーカーのよだれカバー  ¥1,320

箱に入れないギフトラッピング     ¥ 200

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計                 ¥3,820

*使い方などの説明書も添えています。


どうですか?3点以上入っていると、充実したギフトに感じますよね。
これだけちゃんとした実用品が入っていると、よく考えてくれてるんだな。と感心します。

ここに「おしりふきウェット」をセットしてボリュームを出してもいいかもしれません♪
おしりふきウェットをセットしても¥4,000以内! お互い気を遣わせない金額で、充実なボリュームです。


1つ目・・・よだれカバーなら、抱っこ紐を使わなくなってもベビーカーやチャイルドシート、
ジュニアシートや夏のママのシートベルトの暑さ防止カバーとしてもお使い頂け、
洗い替えが欲しいアイテムなので、他のギフトと被っても気にならないアイテムです。


2つ目と3つ目・・・おむつ替えシートも、おしりふきケースも同じで、数点そろえておきたいアイテムです。

おそらく、おむつ替えもリビング用、寝室用、持ち歩き用と、数点そろえておくご家庭が多いようですので、

他のギフトと被っていても気にならないアイテムなのです。


実用的なアイテムなら、先輩ママからのアドバイスも具体的で、新米ママさんからの信頼は厚くなりますね♪

ぜひ参考にしてみてくださいね。


***baby ba-ba コラム by. ayako takakuwa***




▼▽▼baby ba-baの抱っこ紐よだれカバー▼▽▼

https://www.babyba-ba.net/categories/1795645


▼▽▼baby ba-baのおむつ替えシート+おしりふきケースセット▼▽▼

https://www.babyba-ba.net/categories/1795638



▼▽▼baby ba-baのギフトラッピング▼▽▼

https://www.babyba-ba.net/categories/1805285