3世代から愛されるベビーアイテムのお店

Blog

2020/09/14 16:27

baby ba-baです。

いつもご覧くださりありがとうございます。


2月より店舗のみで販売しておりました、大人用のレースマスクを本日よりweb shopでも販売する事になりました。

大人用は販売の予定がなかったのですが、遠方の方やSNSからのご依頼やご購入が増え、web shopでの取り扱いを始める事にしました。


baby ba-baのマスクの特徴は、麻やレースcottonを使用し、ハイライト効果で華やかに見える事。

大き過ぎず小さすぎずの、ちょうどよいサイズ感。表はデザイン性がありますが、裏はガーゼを使用していますので、軽い付け心地です。

上質なのに安価に購入できるのは、仕入れ、デザイン、縫製、発送を全て弊社で行っているからです。

マスクは、今は必要な時期ですので、できるだけ価格を抑えてお届けしたいと思っています。


麻のマスク・・・麻は日本製の上質な100%の布を使用。ケミカルレースを上品にあしらいました。

レース布地・・・上質な日本製のレース刺繍をほどこした、美しいデザイン布地です。


▽▼注意事項▽▼

*数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

*お1人様でまとめて購入される場合は、10枚まででお願いします。

 沢山の方にお届けしたいと思っておりますので、ご理解下さいませ。


大人のレースマスクの販売はこちらです。

着用イメージ ⑩ lace cloth five flower