3世代から愛されるベビーアイテムのお店 

2021/01/05 15:07

プラスチック製のお食事スタイ。硬くて動きにくくて嫌い…。

赤ちゃんの声はママの心の不安の声です。


いつでも食事は楽しく幸せな瞬間でありたいのに、

嫌がる赤ちゃんに無理やりプラスチック製のお食事スタイを付けて、

食べてくれなくなった…そんな事は 以ての外です。

こんなことでイヤイヤ期が早まるなんてしんどいですよね。


baby ba-baのお食事スタイは、そんなお母さんのリアルな意見から15年前に生まれました。

それ以来たくさんの赤ちゃんやお母さんから支持されています。


その理由は、次のとおりです。


1.布製で首回りの付け心地が柔らかく気にならない。

 赤ちゃんは敏感で興味津々。首回りに硬かったり冷たかったりした物が付けられたら

 緊張したり気になったり…イヤイヤになるお子さんも多いのは分かります。

 布製でお洋服と同じような柔らかさなので、体にも適度にフィット。安心してお食事が出来そうです。


2.防水シートが入っています。

 防水シートを挟んで作っていますので、お洋服を汚しにくくなっています。


3.リバーシブルデザイン。

 受けの部分をスナップボタンで留めると、裏側のデザインが見えます。

 反対側を使う時は表側のデザインが見えるようになっています。

 その日の気分で二つのデザインを楽しんでいただけるのでコーディネートしやすく一枚でお得♪


4.丸洗い可能!

 いつものお洗濯と一緒に丸洗いできるので、いつでも清潔にお使い頂けます。

 (マジックテープ部分が他の洗濯物にくっついてしまうのでネットに入れて洗う事をお勧めしています。)


5.軽くてコンパクト。

 くるくるっと丸めてカバンに入れておけるので、持ち歩きに便利。

 軽くて邪魔になりません。

 




お食事は、お子様の情緒を育てる大切な時間です。

お母さんと赤ちゃんのコミュニケーションが楽しく幸せな時間になってくれたらいいな。と思います。

およそ6ヶ月頃から3歳くらいまでの短い期間のベビーアイテムですが、家族のお食事時間にフィットするような

お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです♪


ぜひ一度使ってみてください。


baby ba-baの布製お食事スタイ商品ページ



baby ba-ba orner  AYAKO.T