3世代から愛されるベビーアイテムのお店

Blog

2021/08/08 15:13

baby ba-baでは、おまかせギフトサービスを承っております。

予算に応じてこちらでギフトを選定してお届けするシステムです。
出産祝いのギフトはお友達の奥様や同僚の奥様など好みがわからず悩まれる方が多く、
よく相談を受けます。そんな時はご予算をお伺いして提案させていただいております。
数年前から依頼が増えており、一度ご利用になった方が何度かリピートしていただく事が増えました。
ご利用者様には特に独身の男性が多いです。出産祝いのお買い物へ行く際、ベビー用品店への入店が苦手な方や
何を選んでいいかわからないというお声が多いですね。
迷ったらぜひ利用してみてください♪


<おまかせギフトの注文方法>

①おまかせギフトを選んで購入する。
②備考欄に下記をコピーしてご記入ください。ギフトを作る際の参考にします。
 1.先方様のご年代
 2.お子様の性別(わからない場合はどちらにも使えるデザインでセットします。)
 3.何人目のお子様?すぐ上の子の年齢(お古を利用されるかどうか推測します。)
 4.その他お伝えしたい情報があればご記入ください。

また、先方様へ直接お届けの際はメッセージカードをお付けしますので、
ご要望があればご連絡ください。


■ ギフトの例(男の子ギフト)

・丸襟ガーゼの上下セット  3,300円
・お食事スタイリバーシブル 1,650円
・パイルハンカチデニムガーゼ 550円
・鹿の子織りミトン      454円
・ギフトラッピング      200円
---------------------------------------------------
omakase割           -154円
              6,000円
*おまかせギフトはバランスをみてセットします。
 金額がオーバーした場合でも超過請求しません。
*別途送料(各地域別となります。)






おまかせギフトご利用の際の注意事項

*おまかせギフトは基本的に内容をお選びいただくことはできません。おまかせください。
*ご購入後のキャンセルは承れません。
*ギフトはラッピングAとラッピングBのどちらかをお選びください。
 ギフトボックスをご利用の場合はラッピングBになります。
 その際、お熨斗をご希望の方は必ず宛名をご連絡ください。




お時間がないけど、ご出産祝いをお探しの方にお勧めのサービスです!
お近くの方でしたら、店頭渡しも可能ですので、ご連絡くださいね。


このブログに関するお問い合わせは
baby ba-ba 高桑
✉ shop@babyba-ba.net
0568-65-8622