3世代から愛されるベビーアイテムのお店

Blog

2021/09/09 10:26

コンパクトに携帯しやすいおむつ替え専用シートです。

赤ちゃんのお尻の下に敷いておむつ替えする時に使用します。
汚れる事も多いのでいつでもサッと洗えるサイズが便利です。
コンパクトと言っても赤ちゃんのお尻にが十分なサイズがありますので
横に漏れたりすることはありません。
最近衛生的にも注目されているおむつ替えシート。
外出先でのおむつ替えの際、周りを汚さない気配りはもちろん、
衛生的で赤ちゃんのお尻を清潔に守ります!

とにかく赤ちゃんは荷物が多くなりますので、
必要なものこそ軽量でコンパクトなものを選ぶことをお勧めします。
コンパクトといっても赤ちゃんのお尻には十分なサイズですので、
はみ出して汚してしまう心配はありません。

また、baby ba-baのおむつ替えシートは触るとわかりますが、肌触りの良いコットン起毛素材を使用。
ちょっとふんわりしているんですね。
直接お肌が当たってもヒヤっとする冷たさが無く、とっても柔らかです。
おむつ替えシートは汚れやすいので頻繁に清潔に洗いたいアイテム。
大きい物やビニールコーティング製の物は洗う負担があります。
ネットに入れて洗濯できる手軽さが注目されています。
数枚重ねて置いておいても場所を取りません。

裏地には水分を通しにくい撥水加工された素材を使っております。
介護現場や病院でも使われるような日本製の撥水布地です。

size: 30 X 50 cm(広げた状態)
表素材: cottonネル素材100%
裏素材: nylon100%
made in Japan

*おむつ替えシートは形が崩れないよう、手洗いをお勧めします。
*洗うと裏地にしわが寄りますが使用上問題ありません。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

こちらのブログに関するお問い合わせは
baby ba-ba(ベビーバーバ)
0568-65-8622
shop@babyba-ba.net